ご導入準備
スターターキットの中からスタンダードセットか、災害備蓄セット、プロテインバーセットのいずれかをご選択いただき、先にご購入代金をお振込みいただきます。※特約販売店様経由の場合は、製品到着後のお支払いが可能です。
お支払い条件
@従業員様:PayPay・LINE Pay・J-Coin Pay決済にて商品代金をお支払いいただきます。
A企業様:顧客別に月間売上集計し、@との差額を請求書精算(月末締め翌月末支払い)いたします。
※現金の取り扱いは出来ませんのでご了承ください。
WPアンバサダー制度
設置先にて在庫管理、発注、QRコード決済の利用方法の案内、新製品の告知を行っていただくWPアンバサダー様を各拠点に一名、ご登録いただきます。(発注金額に応じて、WPアンバサダー様にポイント還元する特典をご用意しております)
設置条件
商品棚の設置(商品保管)につきましては、直射日光があたる場所・高温多湿になる場所・エアコンの温風が直接あたる場所は避けていただきますようお願いいたします。
在庫管理
フードロスを削減するため、ローリングストック法をおすすめしております。追加でご注文いただいた製品が最後に使われるよう、在庫管理願います。
追加ご注文の方法
Officeサプリの追加注文は、2箱単位で組み合わせは3パターンです。
Soy Conceptプロテインバーの追加注文は、6箱単位で組み合わせは4パターンです。
個人情報
お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、株式会社ウェルネスプラス「プライバシーポリシー」をご確認ください。
解約
ご解約の場合、QRコード決済によるお預かり金清算のため、お申込みフォームもしくはお電話にてご解約手続きを行ってください。
連絡先
「ウェルネスプラス WPアンバサダーお問合せセンター」
(03-6273-1025 受付時間:平日9:30〜11:30、12:30〜16:30 ※日曜・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
メールアドレス:office@wellness-plus.jp
よくあるご質問
その他のよくあるご質問については、「よくあるご質問」からご確認ください。